andme39のブログ

ガールズグループが好きな人のひとりごと

はじめに

こんにちは。

このブログはたぶん、わたしのすきなグループ、主にガールズグループについて思うことをだらだら書くものになると思います。音楽にも精通していなければ芸術にも明るくない凡人なので、たいしたことは書きません。気がついたら、ネタができたら更新します。


ちなみに、今まででは少女時代、f(x)、redvelvet、apink、ohmygirl、ヨジャチングなどが好きです。aoa、lovelyzなど幅広くチラ見してます。これからもいろいろかじろうと思っています。おなじアイドルが好きなかたがいらっしゃればぜひ仲良くしてください🐰